アフィリエイトで稼ぐ・お金になるFX 株 競馬 ギャンブル ダイエット最新情報

最新の情報を(株・外国為替・FX取引・アフィリエイト・ダイエット・パチンコ・ギャンブル他)
いち早くお知らせします。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
職業別電話帳【タウンページ】を利用して毎月50万円稼ぐマニュアル
すべての最新情報はコチラ


最新情報販売入り口
職業別電話帳【タウンページ】を利用して毎月50万円稼ぐマニュアル
職業別電話帳【タウンページ】を利用して毎月50万円稼ぐマニュアル
平松光秀

はじめまして。

LWS代表の平松と申します。

NTTの電話を設置している家庭なら、必ず配布される職業別電話帳【タウンページ】。

あなたのご自宅にも、あることと思います。

業種ごとのお店や、病院、公共機関等、電話番号を調べる時には重宝するタウンページですが、普段は、それ以上の活用はせず、本棚や電話の傍に置いてありますよね。

あなたは、この職業別電話帳【タウンページ】をある方法で活用すると、誰でも、毎月、継続して50万円以上の収入を得られることをご存知でしたか?

誰も教えてくれないので、ほとんどの方がご存知ないのではないでしょうか?

最初に申し上げておきますが、この方法を知ると、1〜3ヵ月後には、ほとんどの方が、本業の給料を上回る収入を得られます。

現在、月給20〜30万円くらいの方は、サラリーマンやOLを辞めて、タウンページビジネスで生計を立てようと思われるはずです。

ですが、1つ約束してください。

いくら、本業を上回る収入を得られるようになったとしても、副業・サイドビジネスは、あくまでも副業であり、サイドビジネスです。

今まで頑張ってこられた仕事を、簡単には捨てないでほしいのです。

楽して儲ける方法を知ると、ほとんどの方が、大変な仕事をアッサリ捨て去ります。

確かに、このタウンページビジネスを始めれば、誰でも短期間で本業の月収を上回る副収入を得られるようになります。

ですが、収入の大小だけで、やりがいのあるサラリーマンとしての堅実な仕事を簡単に捨て去り、

ただ、楽でお金が儲かるという、堕落的な人生を送ってしまう人が非常に多いのです。

言い古された言葉ですが、お金がすべての人生なんて、虚しいだけだと、私は思います。

一生懸命に働いて、相応の給料をもらって、それで生計を立てる。

ここに、何物にもかえ難い、地道で堅実な人生があるのだと思います。

ですから、今回ご紹介するタウンページビジネスマニュアルは、

いくら儲かっても、それを本業にはしないと約束できる方にのみ、販売させていただきます。その約束ができずに、不労所得で生計を立てることが目的の方は、申し訳ございませんが、これより先を読まないで下さい。

私は、自堕落な人生を提供するために、このビジネスを紹介したくはありません。

生意気なようですが、あくまでも副業という領域で、このビジネスを続けられる方のみ、マニュアルをご提供させていただきます。

それでは、この職業別電話帳【タウンページ】を利用して毎月50万円稼ぐ方法について、ご説明いたします。

よくある情報商材の販売者のように、ダラダラと説明文を記載した後、最後に料金を記載するようなことはいたしません。

最初に、販売価格を提示いたします。

職業別電話帳【タウンページ】を利用して毎月50万円稼ぐ方法

定価29,800円⇒期間限定☆特別価格5,000円

このビジネスは、ひとことで言うなら、相互利益を追求した紹介ビジネスです。

タウンページに電話番号を載せている莫大な数の会社(個人商店等も含む)が、毎日のように、あなたの指定する口座にお金を振り込んできます。

そのお金は、すべて、先方から、あなたへのお礼金です。

あなたは、最初に簡単な仕掛けをするだけで、後は、ほとんど何もしなくても、その会社から継続してお金が振り込まれてくるようになります。

ひとつの会社から継続してお金が振り込まれてくるようになったら、

また、タウンページを開いて、別の会社に仕掛けます。

すると、その会社からも、継続してお礼金が振り込まれてくるようになります。

その繰り返しで、ほとんどの方は1ヵ月半(40日くらい)経った頃には50万円以上が毎月、継続して振り込まれてくる流れを作ることができます。

必要なものは、タウンページ1冊と、電話くらい。

最初に、あくまでも副業で・・ということをお願いしましたが、

万が一、あなたが勤めている現在の会社が倒産したり、リストラされたり、ということがあったとしても、

このビジネスさえスタートしていれば、金銭的には、なんら困ることはないでしょう。

所有する土地を他人に貸して、莫大なお金を儲けている地主さんとって、所有する土地は、継続してお金を生み出す資産です。

それと同じように、たった1冊のタウンページが、あなたに莫大な利益を継続して生み出す資産となるのです。

あなたにとって、電話番号を調べるだけの価値しかなかったタウンページが、打ち出の小槌のように莫大なお金を生み出す一生の資産になります。

あなたは、このタウンページビジネスを始めたいと思いましたか?

自分の人生は、誰のアドバイスでもなく、自分の判断と行動力で作り上げていくものです。

チャンスをチャンスと捉えられるか?

進むのか、退くのか?

すべては、あなた自身にかかっています。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

あなたのご成功を、心より応援いたします。



プロフィール
lwsエフェルブビジネスコンサルティング協会・関東・関東甲信越エリア講師

(エグゼクティブマネージャーs級認定講師)

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


副収入 | 13:58 | - | -
スポンサーサイト
- | 13:58 | - | -